人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠洲トライアスロン2012

珠洲トライアスロン2012_b0239757_1650138.jpg
先週末、能登半島の突端にある珠洲市で開催された珠洲トライアスロン大会に参加して無事完走してきました。海底が見えるほど透明な海と白い砂のビーチで泳ぐスイムコース2.5km、自然豊かな、起伏に富んだ海岸線に沿って駆けるバイクコース101km、市民の暖かい声援の中,市内を走るランコース23km、特にここは大谷峠という険しい激坂のバイクコースで有名です。
珠洲トライアスロン2012_b0239757_17312774.jpg

金沢にも2泊して自転車で市内をお散歩。おいしいお寿司を食べてきました。往きがけには飛騨白川郷、帰り道に乗鞍スカイラインに登り日本の自然を思いっきり楽しんできました。
珠洲トライアスロン2012_b0239757_1718361.jpg


********************************************************************
夏休みも終わり、明日からLee's Breadの販売をします。大磯漁港、港の直売所で10:00から。皆様のお越しをお待ちしてます。

********************************************************************
by leesbread | 2012-08-31 17:49
<< 青空マーケット 8月エコモノ市終了 ecomo... >>