<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Smile Market

b0239757_934207.jpg

5月5日(こどもの日) 9:30より、 ファッションブランド、Sportiff茅ヶ崎店て開催されるチャリティーイベント「Smile Market」に昨年に引き続き出店します。蚤の市のようなマルシェのようなフリーマーケットのような楽しいイベントですよ。みんな来てね。
*************************************************
[PR]
by leesbread | 2014-04-29 09:36

大磯市

b0239757_110856.jpg

昨日の大磯市は時折小雨もぱらつく寒い中、8時前からお待ち頂いたお客様に整理券を配りました。8時45分から販売開始、10時過ぎには売り切れ、その後TVの取材を受けました。来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
5月は、5月5日 スポーティフ(茅ヶ崎)、5月11日 花菜ガーデン(平塚)5月18日 大磯市とイベントが続きます。引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

***************************************************************
[PR]
by leesbread | 2014-04-21 11:16

桜、サクラ。Sakura

b0239757_2054358.jpg


先週金曜日のSAKURA@garageは満開のサクラの下で開店。そして日曜日は小田急玉川学園前でギャラリーWEARMEを運営する友人の紹介で「はなびら市」に参加してきました。心配されたお天気も午前中は晴れ、1時間30分ほどで完売しました。この街に住む人々はほんとにこの街を愛し、生活することを楽しんでいるのだなあと感じました。来年またお会いしましょう。

**********************************
[PR]
by leesbread | 2014-04-07 21:18